サロン日記

新しいメニューの準備に・・・

今朝は5時に起きて、6時半の電車で出発。

お電話くれたお客様に休みの旨をお伝えすると「クリスマスだから!楽しんで~!」と…

「いえ一人でして~」と言ったものの

「じゃあまたね!」…あ、聞こえてなかった?

とにかく今日の目的は講習会!超有名なスクールに新メニューのためのお勉強に行ったんです。

非常にレベルの高い技術と説得力のある内容に、ただただ聞いては質問するばかりでした。

技術者は常に向上心を持ってより良いサービスをご提供出来るように努力すべきだと考えています。
私自身またまだ学ぶことの方が多いですから、来年はこういう機会をもっともって、房総半島ナンバーワン(笑)のアイデザイナーを目指したいと思います。

新しいメニューの開始は春頃を予定しております。ちょうど花粉症の季節に良いメニューだと思います。お楽しみに!


  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記

© 2024 Skincare Center Tension