サロン日記

価格設定…

ブログに書くことでもないのですが、実はサロンの価格設定にはかなり悩みました。

一度決めたらそうそう変更出来るものではありません。

場所柄、都内と同じ価格設定には出来ませんが、必要な経費や技術料はきちんと価格に反映させなければなりません。

また、テンションでは、売上の30%を社会貢献のための活動の費用として使用したいと考えております。

ただ、たくさんの方にエクステを楽しんでいただき、少しでも多くの方にまつげエクステを通して身近な問題への活動に参加していただきたいという気持ちがありますので、可能な限り価格は抑えたいのです。「儲かりたい」より「お客様に喜んでいただけた上で社会貢献したい」なのです。

なので、当サロンの価格について高いと感じる方とそうでもない方色々だと思いますが、高い技術力と安全・衛生管理には自信を持っておりますので、どうぞ安心してお越しください。

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記

© 2024 Skincare Center Tension