サロン日記

意外な事実

先日サロンに来てくださったお友達のIさん。

お土産にいつも何かを持ってきてくれます。

今回はサッポロポテトと靴下。毎回面白いセレクトです。

「急いで出ちゃって~」なんて行ってますから、
多分目に付いた物を持ってきてくれているんでしょうね(笑)

もらった靴下は柄も衝撃的でしたが、驚いたのはこれ↓



なんと夫婦茶碗ならぬ、夫婦靴下?!

ダンナさまもビックリですよ~俺のかいって(笑)


そしてもうひとつ驚いた事実。

最近SENDOのお花屋さんで花を買い、サロンに飾るのがマイブーム。

可愛さと値段(ほぼ値段?)で選んでるわけですが、

今日買ったお花、家に帰ってから気が付きました。



スプレーキク

菊ぢゃ~ん、仏壇花ぢゃ~ん

なんだか事故現場に置いてありそうな雰囲気・・・

でも一応お店に飾りました~(//▽//)
お花はお花ですからね♪

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記

© 2024 Skincare Center Tension