サロン日記

Newテーブルとお見本帳




先日選びに選んだ結果ようやく購入したテーブルをサロンに設置いたしましたnotes.gif



ラムズゲイトのソファに合う高さと、狭い室内に圧迫感のないサイズがなかなかなくて
やっと納得できるテーブルを見つけることができましたshine.gif



これで今までよりカルテなどをご記入いただくのが楽になるかと思いますheart04.gif






そしてまつげエクステとパーマのお見本帳も新しい物になりました


以前のものではお写真が入りきらなくて増やせませんでしたが
新しいアルバムは80枚も収納できますので当分は追加できそうですdelicious.gif



HP用のお写真と印刷するお写真では加工を変えないといけないことが分かりましたので
少しずつお見本帳のお写真を増やしていきたいと思いますgoo.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記

© 2024 Skincare Center Tension