サロン日記

ネイルサロンJewelさんからジュエルが到着!

勝浦市にあるネイルサロンJewelのオーナーチャコさん手作りの
新しいアクセサリーが入荷しました


今回の新作はこちら↓


image


今回はブレスレットも何点かお持ちくださいましたよ


image


チャコさんも毎日忙しくされていて、お会いするのは夏以来でしたが
お元気そうで安心いたしました



チャコさんのお店はとっても綺麗で静かな勝浦の海の近くですが
一宮町だけでなく茂原や東金、いすみや鴨川などからもお客様がご来店になられているそうです


温かいお人柄に皆さん癒されに行くのでしょうね~分かります


ネイリストさんらしいお土産に、ローズのハンドクリームをいただきました



image


なんと過ぎてしまった誕生日のケーキまでお持ちくださいましたよ!!


image


なんて細やかな心遣いが出来るチャコさん・・・まさにご本人が宝石級です



2014年の新しい一年の始まりに、ぜひネイルで気分を上げていきたいですね

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記

© 2024 Skincare Center Tension