サロン日記

悶絶です(笑)

今日はあいにくの雨です・・・
1ヶ月近く洗車していないのにまた出来ず終いでした(;_;)


昨日はシャルムドリアンのハニーワックス脱毛の講習最終日でした


国際インストラクターのオードレイは帰ってしまいましたが
理屈は簡単!でもかなり難しいので練習あるのみ!!ってことで
1日中ただただ脱毛、相モデルなので私もやったりやられたり


wpid-t02200293_0800106713133823970.jpg


↑本部からお借りした練習風景、モデルが私です


レーザー脱毛は中から痛い感じで皮膚もやや炎症しますが
ハニーワックス脱毛はお肌に優しく♪でももちろん脱毛の痛みはありました(笑)


結構毛深い背中はもう笑っちゃうくらい痛かった~(≧▽≦)ノ
でも終わってビックリのツルツル♪みんなで気持ちいい~と興奮していましたよ


ちなみにシャルムドリアンのハニーワックス脱毛はこんな感じ↓


class="youtube-container">


見てると簡単そうですよね?!
いやいや・・・これがかなり難しいのです(^^;
(でも無事にディプロマ取得できました!)


ハチミツとレモンだけのワックス(普通に食べれます)なので安全性も高く
お肌にも優しいので、肌荒れや埋没毛の心配も少ないのが最大のメリットです☆

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記

© 2024 Skincare Center Tension