サロン日記

ハワイでも認められました♪

080528yjh_283


先日ハワイウェディング前に上下エクステを付けにいらっしゃったMさま
お帰りになれれてリペアにお越しくださいました


とっても素敵なお式だったようで、お父様も感動のあまり涙・・・
Mさまも貰い泣きしちゃったそうです(^^)


そんなMさまから嬉しいご報告をいただきました♪


ハワイのヘアメイクさん(日本人)がエクステを大絶賛だったそうで・・・


「すごい!自然!!分からない!!こんなエクステ見たこと無い!!!」


と凄い褒めてくださったそうです
日本人の花嫁さんはエクステを付けてくることが多いそうですが
こんなに綺麗で自然なエクステは見たことがないと感動されていたそうです


そこまで際立って素晴らしいかはおいておいて・・・(笑)
でもプロの方にそう言っていただけたのは純粋に嬉しいですね!


Mさまの透明感のある美しさの邪魔にならないようなエクステで
でも挙式らしく華やかさも大切に心を込めてお付け致しました


わざわざ松戸からエクステのためだけに早朝にお越しくださいましたので
私の気合も結構入っていましたから良かったです(^.^)


wpid-DSC_2249.jpg


そんなMさまにハワイとカリフォルニアのお土産をいただきました
アメリカンな香りがします~ありがとうございました!


wpid-DSC_2251.jpg


今朝マハロさんにも手作りケーキいただきました!
見た目悪くて・・・っておっしゃってましたが全然!味も最高でしたよ!
いつもいつもお気遣いいただきありがとうございます(^o^)/

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記

© 2024 Skincare Center Tension