サロン日記

勉強会

11月下旬とは思えないほど暖かい日曜日。半袖でいいくらい暑いですsun.gif

そんな中、数ヶ月に一度ほど開催される勉強会に参加しました。


今回のテーマはきれいに目元の写真を撮る方法camera.gif


限られた環境できれいにエクステ写真を撮るテクニックを学ぶべく、
数多くの女優さんなどを撮影している有名なカメラマンの先生に手取り足取り教えていただきましたshine.gif




モデルは学校の先生。かなりの美白、そして美人kissmark.gif




ちょっと教わっただけでこの仕上がり!
やっぱりきれいに撮れると何倍もきれいに見えますね~

環境を整えるのが大切ですが、これからお客様のお写真もこんな風に撮影出来るよう頑張りますup.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記

© 2024 Skincare Center Tension