【肌悩み改善エステ】プロスキン フェイシャルエステ

ダーマロジカフェイシャルエステの効果

最近雨ばかりでうんざり気味の吉田です


最近アメブロも始めて更新が複雑・・・笑


まず、皆様にお詫びしないといけないことがあるのですが(^^;
ニュースレターなどでまつげとエステのサロン名を別けるお話をしていたのですが
ちょっと訳あってしばらく延期さえていただくこととなりました


二転三転してしまい申し訳ございませんm(_ _)m


私のこんな性格を最近熟知しているお客様も発生し・・・笑
「私吉田さんのこと結構知ってるかもしれません笑」と言われてしまいました(゚∀゚)


さてさて・・・


先日ダーマロジカの60分コースを初めて受けられたお客様
Before・After写真を撮らせていただく予定だったのですが・・・


お肌の話に夢中でうっかりBeforeを撮るのを忘れてしまいました(^^;


なのでAfterのお写真のみですが↓


DSC02273


え?比べられないから分からない?笑


すんごく白くなったのです!くすみが一掃されました!


シミと小鼻の毛穴が気になっていらっしゃる方ですが
くすみが取れたことでお肌がワントーン明るくなりましたし
毛穴の中に詰まった汚れをしっかり落としましたので毛穴も目立ち難くなりましたよ♪


そしてお写真からを伝わりそうな輝き~水分量がメチャ上がってます!


そんなの今だけでしょ~なんてこと・・・


あ・り・ま・せ・ん・よ♪♪


ダーマロジカのフェイシャルエステの素晴らしいところ
表面(表皮層)のケアと同時に、お肌の深い所(真皮層)まで美容成分をグングン届けます


お肌は常に中から外に向かってターンオーバーを繰り返しています
だからこれから生まれて表面に上がってくる皮膚を作っているのはお肌の深いところなのです


フェイシャルエステでお肌の深部まで届いた栄養は
これから数週間後の生まれてくるお肌の栄養となるのですね


だから約1ヶ月持続する!それがダーマロジカのフェイシャルエステなのです(^^)

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-【肌悩み改善エステ】プロスキン, フェイシャルエステ

© 2024 Skincare Center Tension