【肌悩み改善エステ】プロスキン フェイシャルエステ

春の不安定なお肌に、敏感肌トリートメントがオススメです♪

春は一年で一番肌荒れし易い季節です。


なぜなら、気温の変化、紫外線量の増加、アレルギー、花粉や大気汚染物質の飛散量の増加などなど、、肌にとっては対応しきれない変化や外からの刺激が増えてしまうのです。


さらには、冬の間に十分なスキンケアが出来ていない状態ですと、お肌の土台・バリア機能が整っておらず、外気の変化や刺激に対して負けてしまうのです。


そしてそして、運悪くそこにストレスや睡眠不足、乱れた食生活などが乗っかってきちゃいますと、もう敏感肌まっしぐら・・・というジェットコースターです(>_<)


春の肌荒れ


普段の生活、お肌の状態で心当たりのあることはありませんか?


ギクッとされた方は、出来ることはぜひ改善してみてくださいね。


しっかり睡眠時間を取る、お風呂にゆっくり浸かる、質の良い食事を心がけるなど日々の生活を見直すだけでも、お肌は安定しやすくなってくるはずです。


サロンでは、お肌が敏感になりがちな時でもお受けいただけるエステがオススメです!


ダーマロジカだからこそ可能な『敏感肌トリートメント』は、ストレスで優位になりがちな交感神経を落ちつかせ、刺激に敏感になっているお肌をしっかり鎮静し、お肌を回復し易い状態に導く手助けを致します。


可能なお肌には、イオン導入で鎮静・修復効果の高い美容液をお肌の深層部にしっかり導入していきますよ!


プロのトリートメントだからこそ出来るケアで、春の憂鬱なお肌をしっかりケアしていって、夏が楽しみになる肌作りをしていきましょう!


★おまかせスキンセラピー 敏感肌コース
60分 12,000円(イオン導入付)
45分 10,000円(超敏感時用コース)



どちらが良いか分からない方はご予約時にお肌を拝見して決めさせていただきますのでご安心くださいませ(^_^)v

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-【肌悩み改善エステ】プロスキン, フェイシャルエステ
-, , ,

© 2024 Skincare Center Tension