グリーンピール フェイシャルエステ

ソフト1dayのその後


あまり綺麗な写真ではありませんが・・・(^^;


先日私が受けたグリーンピールのソフト1dayのその後の経過です


2日後の朝↓




全体的に突っ張った感じがして、所々向けてきた状態です


そしてその日の夜の入浴後↓





毛穴全開ですみません(笑)


ソフト1dayですが、2日後の夜まで洗顔なしで過ごしましたよ
半身浴して一気に剥けた感じです


ソフト1dayでここまで剥けるとは思いませんでした(先生がスゴイ)


実際かなり角質が厚くなっていたようです・・・先生にガチガチ肌と言われるだけある状態だったんですねsweat02.gif



ちなみに誰でも同じように剥けるわけではありません
剥けるから良い!ということでもないんですよぉ~


ソフト1dayの場合でも、本当は後日アフタートリートメント受けた方が無駄な角質がきれいに剥けて良いのですが
私はなかなかアフターにまでは行けませんので





そんな時は自宅で角質を優しく軟化してくれるクリームを使ったパックがオススメです


「エンザイムレギュレーティングクリーム」をたっぷり塗ってふき取りパックshine.gif



グリーンピール後以外にも、週1~2回パックすると無駄な角質を溜め難くなりますので良いですよ


来週はまたグリーンピールの研修もありますので、しっかりお手入れして臨みたいと思いますsmile.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-グリーンピール, フェイシャルエステ

© 2024 Skincare Center Tension