グリーンピール フェイシャルエステ

濃厚な3日間も終了




広尾で受けていた3日間の講習会も無事に終わりました


自分の問題点を知ることが出来ましたし、新しい知識や技術も得ることが出来ましたscissors.gif



やっぱり勉強は楽しいですね
頭もパンパンになりますが、ものに出来た時の喜びは大きいです


しっかり練習&実践して自分の技術にしたいと思います





お写真の先生方ありがとうございました、私がモデルの写真じゃありません(笑)


相モデルで行う講習会でしたので、私もしっかり今日5daysやっていただきましたsmile.gif



5日間は洗顔なしで角質を成熟させます
5日後も楽しみですが、一番効果を実感できるのは2週間後くらいですね


艶とハリのあるお肌がむくむく出てきますよ~それが感じられるのが楽しいのですup.gif



安全性も高くてこんなに効果が出るエステはなかなかありません


一度始めたら止められなくなります、ぜひ皆さんもお試しくださいshine.gif



今ならモニターも募集中です、こんなチャンスはなかなかありませんよんsmile.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-グリーンピール, フェイシャルエステ

© 2024 Skincare Center Tension