グリーンピール フェイシャルエステ

before・after写真集入りました!





今日はサロンはお休みで、渋谷にあるグリーンピール東京本部に行って来ました


お勉強もしつつ、しっかり自分に5daysやっていただきましたよup.gif



さて、グリーンピールのbefore・after写真集をゲットいたしました!







本部が行っているコンテストの入賞者のお写真になりますが、どれも驚異的な変化ですshine.gif



HPでは公開できないのでボケて撮影しましたが、お店に来ていただければどなたでも見ていただけますよ~
(後ろにある2冊が今回ゲットした写真集です)


ぜひ興味のある方は見に来てくださいねhappy01.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-グリーンピール, フェイシャルエステ

© 2024 Skincare Center Tension