グリーンピール フェイシャルエステ

ドルシオ博士来日記念セミナーに





今日は六本木のグランドハイアット東京にて
ドイツから来日されたクリスティーネ・シュラメック・ドルシオ博士のセミナーに参加しました


二度と会えないであろう貴重なセミナーでしたが
朝から海に入って空腹だったので美味しいケーキに夢中でした(笑)







グリーンピールの葉を模ったチョコ、気が利いてる~さすがハイアットgoo.gif



グリーンピールのこと、新商品のことなど、盛りだくさんの内容でした







最後にお写真撮っていただきました~(暗いですね)


左が日本で一番偉いお方の統括で、右がドルシオ博士、お肌ピチピチでしたshine.gif



お久しぶりの先生や日本中の有名な先生なんかも拝見できたので、とっても貴重なセミナーでしたheart04.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-グリーンピール, フェイシャルエステ

© 2024 Skincare Center Tension