グリーンピール フェイシャルエステ

5daysの経過写真を大公開!

先日プロヴァンスさんで入れていただいた5daysですが
当日は顔が真っ赤&やや腫れおりました


翌日もまだ赤みと腫れぼったさは引かないままでしたので
体調も良好というよりは、どっと疲れが出た感じでした


それだけ良い結果が出そうな予感がしましたので、今回は経過写真を撮ってみましたよ



↓2日目、写真では分かりにくいですが肌内部で何かが起きてる感覚(笑)
肌表面はまだ赤くて腫れぼったいです
DSC01265



↓3日目、不要な角質が少しずつ剥けてきましたよ
DSC01271



そして4日目には・・・


↓ 超剥けました!!過去最高です(笑)、ちょっと気持ち悪いくらいですね

DSC00007


まさに「脱皮」という言葉がピッタリな感覚です


剥けることが良いというわけではありませんが
私の場合はそれだけ不要な角質があったわけですね


グリーンピール後のお手入れも大切ですので、
毎回アンプルを使用してしっかり行なっております

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-グリーンピール, フェイシャルエステ

© 2024 Skincare Center Tension