グリーンピール フェイシャルエステ

グリーンピールの効果が高い理由

またしても台風接近で今日は朝から大雨でした


当店も非常に暇でしたので(多分お天気は関係ないですがw)
今日はHPの修正作業に没頭


随分前から導入可能だった「ハーバルビューティーマスク」がついに登場しますので
グリーンピールのページを少し修正しております


ハーバルビューティーマスクは「表皮層ケア」を行う即効性のトリートメントで
グリーンピールは「真皮層ケア」が可能な類稀なトリートメントです


そうは言ってもイメージし難い・・・と思いまして、こんなイラストを作ってみました↓






小さなお肌の断面図を書くのに1~2時間も費やした今日一日
後々足りないパーツに気が付きました(汗)


イラストは後日修正するとして・・・


グリーンピールがどこにどう作用して効果的なのか、
表皮層と真皮層ではどう違うのかということをお伝え出来ればいいなと思います


まだ未完成ですが、グリーンピールのページもどうぞご覧くださいね♪

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-グリーンピール, フェイシャルエステ

© 2024 Skincare Center Tension