グリーンピール フェイシャルエステ

やっぱりグリーンピールはスゴイ!

DSC01578


昨晩(今朝?)は3周年記念のHP変更などで夜中まで作業・・・


ね、、眠い・・・でもまだ終わっていません(+_+)


でもそんなお肌に悪い生活していてもお肌は絶好調!


なぜなら先週久しぶりにグリーンピールを入れてもらってきたからです♪


約半年ぶり?ぐらいだったので痛いのなんの・・・
しかもかなり久しぶりの5daysコースだったので悶絶モノでした(>_<)


でもやっぱりスゴイのですよ~グリーンピール!
すごく調子がイイ!プリプリ!※個人の感想です(笑)
しかもホント毛穴が減った~感が自分で言っちゃうくらい、むふふっ


前にテレビで皮膚科の先生が言っておられましたが
一度開いた毛穴は二度と塞がらないそうですが
お肌のハリや弾力が増すことで毛穴を目立たせなくすることは可能です


加齢でやってくるたるみ毛穴も恐ろしいですしね・・・


最近グリーンピールやってもスペ1かエナジーとかだったので
改めて5daysの威力の凄さを実感です


5daysのハーブの量は2.5g、スペ1は2gとその差は0.5gですが
施術の工程がかなり違いますしホームケア期間も長くなりますので
時間をかけてグングン中に入っていく5daysはやっぱり効果が高いのです☆


みなさんも時間と予算の都合がつくならぜひオススメです・・・ホントにホントに


それと、やっぱりグリーンピール後のお手入れも重要ですので
やっぱり毎回アンプルを使用していただくことを推奨しますよ!


グリーンピールは安全な皮膚深部再生療法ですので
レーザーや注射のような一度でものすごいことは起きないかもしれませんが
お肌の活力が上がる・中から溢れる艶感というのをかなり感じていただけると思いますので
ぜひ継続的に続けていただくと良いと思います!

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-グリーンピール, フェイシャルエステ

© 2024 Skincare Center Tension