まつげエクステ施術写真

目元で輝くアクセサリー

パーティーや華やかなイベント時にオススメなのが、目元でさりげなく輝くスワロ付エクステshine.gif



Cカール 太さ0.1~0.2mm 長さ10~12mm 140本

今回使用したのはピンク色が可愛いローズのスワロ付エクステ。
片目の目じりに2つだけアクセントで付けております。

翌日にパーティーがあるとのことで、今回特別にプラスされたメニューになります。

こちらのスワロは上下両方に付いているため、
目を開けているときでもちゃんと輝きを発揮します。

片面だけのスワロでしたら、伏し目がちの時だけチラッと見えたりしますから
それもさりげなくてまた大人の女性のお洒落って感じですね。

片目に1~2個アクセントで入れるのがオススメです。

スワロ付エクステは1個500円となります。

長さやカールが限られます。また、常にご用意がございませんので、
希望される方は事前にお問い合わせくださいねicon_biggrin.gif




素敵なお花ありがとうございました☆

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension