まつげエクステ施術写真

大人可愛い感じをを出すのにぴったりのエクステ


上まつげ100本コース+下まつげ20本

TONEGAWA COFFEEさんからのご紹介で、ご来店くださったOさま。

エクステは初めてということで、ちょっぴりドキドキされていたかと思いますheart04.gif


大人の女性になるほど【不自然なまつげ】を嫌煙する傾向がある場合が多いのですが、
年齢やお顔立ちに合ったエクステを望まれることの方が自然なことだと思います。

だからこそご要望をしっかりお伺いすることが大切で、
当店もカウンセリングは今後もしっかり行っていきたいと考えておりますconfident.gif


この後お着物を着てお出かけになるとのことでしたので、
和服に似合う清楚な感じにされますか?とお伺いしたところ

「着物は今日だけなので、ビューラーやマスカラを塗ったような感じにしたい!」

とのお返事でしたので、ご相談した上で
今回は全体的にカールのあるエクステを使用し目じりも少し長めに仕上げました。



上まつげのエクステは100本ですが、下まつげとのバランスが良いので
上品で可愛らしい感じになったかと思います。

普段お出かけの際にビューラーやマスカラをハードに使っているとのこで
まつげは少しお疲れでコシがない状態でしたsweat01.gif


今後はぜひサロントリートメントや自宅でのお手入れをぜひ取り入れてみてくださいね!(^^)

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension