まつげエクステ施術写真

エクステとパーマに迷われたら


本日は雪の予報でハラハラドキドキでしたが、結局雨で終わってしまいました
積もらなくて良かったですが、ちょっと拍子抜けしましたね(笑)



上まつげエクステ120本コース


先日初めてご来店になられたAさまです


ご予約の際からエクステとパーマで迷われていましたので
カウンセリングでメリット・デメリットなどをお話させていただきましたよhappy01.gif



どちらか迷われている場合、先に試していただく方が良いのはエクステです


パーマ後すぐにエクステが出来ないわけではありませんが、
パーマが残った状態ですとエクステのもちが悪かったりバラつきが出やすくなります


パーマ後ですと1~2ヶ月程度あけた方が本来の接着力ときれいさを持続できますので
どちらかで迷われた時はエクステが先の方が良いというわけですsaboten.gif






今回Aさまのエクステは、目が大きく見えてきつくなりすぎないデザインを選ばれました


長さをもう少し出すか迷われていましたが、彼氏さんに久しぶりに会われる日とのことでしたので
男性にも好かれる自然な長さをオススメさせていただきましたshine.gif



下まつげのエクステも悩まれていましたので、ぜひ次回にでもお試しくださいね


楽しい会話をありがとうございました、ぜひまたのご来店をお待ちしておりますheart04.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension