まつげエクステ施術写真

働く女性の強い味方


上まつげエクステ120本コース + オプション(ボリュームタイプ30本)


常連のFさまが、やっとお休みが取れたということでご来店くださいましたsaboten.gif



ご来店当初は色々デザインを変えたりしていらっしゃいましたが
最近はずっとこちらのデザインに落ち着いていらっしゃいます


一度違うデザインをご提案してオススメいたしましたが
やっぱりこちらの方のデザインの方が好きとのことで戻られました(笑)


大変お仕事が忙しいFさま、いつも土日返上で働かれていて大変お疲れかと思いますが
まつげエクステだとメイクが楽!とのことで、お車で1時間もかけてずっとご来店下さっていますcar02.gif



エクステをすることで朝のメイク時間は大幅に短縮されますので
忙しい朝には大変有難いのがエクステの良いところですねgoo.gif






以前はご来店の度に毎回サロントリートメントを受けられていたのですが
現在サロントリートメントはお休み中のため
Fさまにはご自宅でのお手入れを頑張っていただいております


当店で一番人気の美容液も大変気に入って下さっていて
すでに3本目に突入いたしましたよfuji.gif



いつもまつげが安定してしっかり生えていらっしゃるのも
日々のお手入れの成果なのかもしれませんねconfident.gif



本日は美容DAYということで、当店の後は美容院に行かれるとのことでしたので
リフレッシュしてまた明日からお仕事頑張ってくださいねup.gif



また来月もご来店お待ちしております、ありがとうございましたheart.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension