まつげエクステ施術写真

デザインチェンジも試して実感♪


上まつげエクステリペア10本 + 100本コース(計110本)
下まつげエクステ20本


Aさまが2回目のリペアにお越しくださいましたnote.gif



エクステを初めて体験してみて「ものすごく楽でした!止められなくなるのが分かりました~」と
大変喜んでくださいましたhappy01.gif



前回のエクステは目じりが長いデザインのカールグラデーションでしたが
今回は真ん中が長いデザインを試してみたいとかなり悩まれた結果チャレンジすることになりました


お好きなデザインが決まっていて、最初から一度も浮気をしないタイプの方も多いですが
全てのデザインを一通り試してみて自分に一番似合うデザインを知りたいと考える方も少なくありませんcherry.gif







Aさまは今回のデザインを試されてみた結果
「私は目じりが長いデザインが好きでした(笑)」と即答されていましたhappy02.gif



長さを足した点やカールを変更されたことで、前回とはだいぶ雰囲気が違っていますが
でもお写真で改めて拝見してみて、今回のデザインもAさまにとてもお似合いですよheart04.gif



今回は前回気になっていた下まつげのエクステもお試しで片目10本ずつ試されました


次回のリペアの時にはまた感想も違ってくるかもしれませんので、ぜひ一番お気に入りのデザインを見つけてくださいねshine.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension