まつげエクステ施術写真

エクステで腫れた経験

本日ご来店のお客様、実は1年ほど前に他店で腫れてしまった方です。

当店でも初回に医療グレードのグルーでパッチテストを行い、症状が出ないのを確認してのトライでした。

しかし・・・
残念ながら2日後ぐらいにかゆみ発生down.gif


施術後~3日ほどが勝負です。一度腫れた方は、ほぼ100%同じように腫れたりしてしまうのが現状です。

なぜ腫れるのか、今後はどのように対処すればエクステを付けらる可能性があるかなど、何度もお電話やご来店時にお話をさせていただきました。

そんなわけで、次なる可能性にかけて再チャレンジした今日。



SCカール 太さ0.15mm 長さ10mm 60本

前回付け放題でしたが、とりあえず再発する可能性も高いので60本にしました。
長さもナチュラルに馴染む長さをチョイス。自然でいい感じですねconfident.gif


しかしまた2日後・・・

やっぱりかゆみが発生、今度は少し腫れてしまいました。icon_cry.gif


ということで、2度目のオフを行い、次回の相談をして終わりました。症状が出てすぐは敏感になっていますので、最低でも1ヶ月くらい期間を開けてから次の方法でチャレンジする予定です。

エクステはすぐ目のそばに付けますから、細心の注意を払う必要があります。安全第一だからこそエクステも気兼ねなく楽しめますよね。

他店で腫れてしまった方も、諦める前に一度ご相談くださいねdiamond.gif


夕方、先日のハレカイマーケットでお知り合いになった、片貝にあるケーキ屋さんcakegallery99が置いて下さったチラシを見てご来店のお客様がいらっしゃいましたw03.gif


また写真は撮り忘れました。。。

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension