サロンブログ

エクステで腫れた経験

2011.07.03 19:47 | カテゴリー: まつげエクステ施術写真

本日ご来店のお客様、実は1年ほど前に他店で腫れてしまった方です。

当店でも初回に医療グレードのグルーでパッチテストを行い、症状が出ないのを確認してのトライでした。

しかし・・・
残念ながら2日後ぐらいにかゆみ発生down.gif

施術後~3日ほどが勝負です。一度腫れた方は、ほぼ100%同じように腫れたりしてしまうのが現状です。

なぜ腫れるのか、今後はどのように対処すればエクステを付けらる可能性があるかなど、何度もお電話やご来店時にお話をさせていただきました。

そんなわけで、次なる可能性にかけて再チャレンジした今日。


SCカール 太さ0.15mm 長さ10mm 60本

前回付け放題でしたが、とりあえず再発する可能性も高いので60本にしました。
長さもナチュラルに馴染む長さをチョイス。自然でいい感じですねconfident.gif

しかしまた2日後・・・

やっぱりかゆみが発生、今度は少し腫れてしまいました。icon_cry.gif

ということで、2度目のオフを行い、次回の相談をして終わりました。症状が出てすぐは敏感になっていますので、最低でも1ヶ月くらい期間を開けてから次の方法でチャレンジする予定です。

エクステはすぐ目のそばに付けますから、細心の注意を払う必要があります。安全第一だからこそエクステも気兼ねなく楽しめますよね。

他店で腫れてしまった方も、諦める前に一度ご相談くださいねdiamond.gif

夕方、先日のハレカイマーケットでお知り合いになった、片貝にあるケーキ屋さんcakegallery99が置いて下さったチラシを見てご来店のお客様がいらっしゃいましたw03.gif

また写真は撮り忘れました。。。

オンライン予約はこちら