まつげエクステ施術写真

泣くと決めたらエクステを♪


上まつげエクステ100本コース


間もなく卒業式という学校が多いようで、お母様方のエクステもラッシュとなっておりますよ


お写真のTさまも半年ぶりのご来店で、おうちが近いのになかなかお会いしませんねdelicious.gif



花粉症とのことでエクステをするか迷われたそうですが
「絶対泣くから!」ということでパンダは困るのでエクステしますというお話でした(笑)


お仕事柄ほとんど毎日メイクをしないとのことでしたので
ノーメイクでも違和感のないよう今までより目じりの長さを短くいたしましたhana08.gif








半年前はまつげが傷んでいるご様子でしたが、その話を聞いてビューラーなど止めてくださったそうで
今回はとてもまつげの状態が良かったですよshine.gif



お土産にいただいたパンも大事に主人と半分こで美味しくいただきました、ご馳走様でしたsmile.gif



またいつでもご来店くださいね~ありがとうございましたheart01.gif



  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension