まつげエクステ施術写真

マスカラに負けないボリューム感をエクステで


上まつげエクステリペア80本 + 60本コース(計140本)


先週ご紹介で初めてご来店くださったKさまです


もうすぐお子様の卒業式ということで、お仕事の合間にご来店くださいました


前回は100本コースで自然なデザイン希望でエクステを付けられたのですが
少し慣れてくると「もっとボリュームほしいかも」と思われたそうで
卒業式前にやっぱりやりたいということでご来店なさいましたdelicious.gif



普段マスカラを2~3度塗りするような濃いめにされていらっしゃる場合ですと
やはり140本以上付けた方が良いかもしれませんね


とはいえ、長さや太さを増せば良いという簡単なお話だけではありませんので
色々トータル的に考えてどうすることが良いかをご相談させていただきますよleo.gif








Kさまは目の痒みを伴う花粉症とのことで、擦りが強い方のエクステが取れてしまっていましたが
まだ日も浅いためほとんど綺麗な状態で良かったです


花粉症の方はこの季節まつげの傷みが出やすくなっておりますので
春が終わった時によい状態のまつげでいられるよう美容液はこまめに塗っていただくと安心ですup.gif



前回よりかなりボリュームアップ出来ましたので、華やかなお洋服やメイクにもピッタリでしょうねshine.gif



また入学式前にぜひお待ちしております、ご来店ありがとうございましたcherryblossom.gif








  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension