まつげエクステ施術写真

エクステデザインも今年流行のアイメイク風に♪


上まつげエクステリペア20本 + 100本コース(計120本)



先月初めてご来店のMさま
がリペアにお越し下さいましたnotes.gif



お手入れも上手に出来ているご様子で、残ったエクステもきれいな状態でしたshine.gif



「ものすごく楽でした!」とお手入れの手間よりもメイクの時短が喜んでくださいましたよ


前回は派手にならないようにと、短め&細めのエクステを多めにMIXいたしましたが
もう少しボリュームアップしても大丈夫そうとのことでしたので
今回は前回よりも濃さが出るようにお仕上げいたしましたhappy01.gif








根元の濃さも増しましたので、よりアイライン効果が高くなりましたねnote.gif



Mさまは「うっかり派手になり過ぎないようにしないとですね」と、見慣れて派手になりがちな
エクステをご理解いただけていて、まつげの健康のためにも良い事ですgoo.gif



今年の流行は、まつげ自体を強調しすぎない、まるで自まつげが濃くて長いかのように見えるアイメイクです


バサバサエクステ、マスカラでとにかく盛る!というのはちょっと古くなってしまうかもしれませんので(笑)
他のアイメイクとのバランスも考えながらのエクステがオススメですよkissmark.gif



Mさま、またのご来店お待ちしております、ありがとうございましたribbon.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension