まつげエクステ施術写真

早めのリペアでボリュームアップ


上まつげエクステリペア90本 +80本コース(計170本)


2週間前に初めてエクステを付けられたNさまです


初来店時はどのくらいの本数が良いのか迷われていらっしゃいましたので
平均的な本数の120本をオススメさせていただきましたconfident.gif



普段からマスカラでかなりボリュームアップされていたとのことで
少しエクステが減ってきたらボリューム不足が気になったということです(笑)


早めのリペアでしたので、まだエクステはかなり良い状態で残っておりましたので
ほとんどオフすることなく今回は多めに付け足しが出来ましたよgoo.gif








ハーフのようなお顔立ちのNさまのエクステは、全体的に長めのエクステを使用した
目じが長いデザインになりますが目が大きいためバランスが調度良いですねheart04.gif



アイライン効果もより高いなりましたので、メイクも格段に楽になるかと思います


ご来店の翌日からご旅行とのことでしたので、お友達と楽しい時間を過ごせたでしょうかshine.gif



また次回ご来店の際はご旅行の思い出話を聞かせてくださいね、ありがとうございまいたnotes.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension