まつげエクステ施術写真

素肌にも馴染む自然なエクステです

DSC01169
上まつげエクステ100本コース


最近お写真を撮る機会がなかなかなかったのですが
先日初めてご来店くださったKさまにお写真を撮らせていただきましたshine.gif



エクステは初めてとのことでしたので、どんなイメージが良いのか
お見本帳を見ながら決めていただきましたよ


まだお子様が小さいそうで、普段ほとんどお化粧をされないそうですので
素顔でも馴染む自然なエクステをオススメさせていただきました






Kさまは目じりはたれ目風のデザインが良いとのことでしたのが
正面から見た時のカール感もしっかり出るデザインにいたしました


Kさまの可愛らしい雰囲気にとてもマッチしておりましたよ


また機会がございましたらぜひご来店くださいね~ありがとうございましたnotes.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension