まつげエクステ施術写真

少ない本数でもバッチリです♪

DSC01368
上まつげエクステ80本コース


初めてご来店くださったTさま、ご家族の結婚式用にとお越しくださいました



普段からかなりナチュラルメイクとのことで、
アイメイクもビューラー&マスカラを軽めにされる程度というお話でした


イベント用ではありますが、普段の生活でも丁度良い程度のエクステが良いということで
デザインも自然な感じになるようお仕上げいたしまして
本数も相談した結果80本にされました



当店では最低100本~120本のエクステをオススメさせていただいておりますが
ある程度の本数があった方が一定期間バランスよく過ごしていただけるためです


また、あまり最初からエクステの本数が少ない状態ですと減ってきた感が出てくるのも早いですし
まつげの生え方によってはバラつきが出やすくなってしまいます


とはいえ、80本ほどでもエクステを付けた華やかさは結構出てきますので
エクステのもちが良い方などには十分ですとおっしゃる方もいらっしゃいますよ




DSC01370


エクステにはビューラーやマスカラでは出せない美しいカールやボリュームが出せますので
初めて付けた状態を見られたTさまも「自然で分からないけど綺麗!」と喜んでいただけましたよ



エクステの方がビューラーよりまつげにダメージにならないことがほとんどですので
ぜひこれからも続けてみていただいて、色々なデザインを試してみていただきたいですね


ご来店ありがとうございました

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension