まつげエクステ施術写真

一重まぶたさんや奥二重まぶたさんのエクステ

DSC01195
上まつげエクステ120本コース、オプション:ボリュームタイプ


一重まぶたや奥二重の方の中には
「エクステを綺麗に付けられるのか」とか「似合うのか不安」などという
お考えをお持ちのことがあるようです


もちろん、そんな心配はご無用ですよ



短い自まつげが埋もれて見え難いと感じている方もいらっしゃいますが
エクステであればそうした点もカバーできちゃいますね


下向きまつげの方も多いまぶたですが
しっかりしたカールからゆるめのカールまでご希望に合わせてお選びいただけますよ


DSC01198


一重まぶたや奥二重まぶたの方にはやや短めのエクステから始めていただくのが
良いかと思いますが、徐々にご希望の長さにしていくことも可能です


まぶたの状態、目の大きさに合わせて一番美しく見えるデザインもご提案可能ですので
ご不安な方は一度ご相談くださいね

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension