まつげエクステ施術写真

花粉症の季節だけは

DSC02096
上まつげエクステ120本コース


スギ花粉が一段落しても、ヒノキもダメ・・・と言う方が結構多いようで
あともうちょっとの辛抱ですね


お写真のNさまも先月はまだ花粉症による目の痒みがひどく
どうしても目を擦ってしまうということで
一時的にカールを1段下げることにいたしました


(お写真を撮らせていただいて1ヶ月経っちゃいました。。すみません)


目の痒みが酷い時ですと、無意識に目を擦ってしまうことも多く
まつげのダメージも普段より大きくなってしまうことが多いため
そんな時は少しだけエクステの長さを短くしたり
使用するエクステの太さを細くしてあげることが良いですよ


DSC02099


Nさまもカールを下げるのと同時に
使用するエクステの長さをやや控えめに&細め多くさせていただきましたが
数種類のエクステをMIXすることで濃さもしっかり出ておりますね


個人的にはこれくらいのカール感でも可愛いと思いますが
まだまだお若いNさまには少し物足りなかったようですね(笑)


先日ご来店下さった時には目の痒みもかなり落ち着いたということで
またいつものデザインに戻されました☆


ずっとまつげ美容液でのお手入れを続けていただけていたので
まつげは前より健康になっていて一安心ですね


お母様もご紹介くださりありがとうございました
美人親子でいつまでも若々しくいていただきたいです(^^)


ご来店ありがとうございました!

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension