まつげパーマ施術写真

しっかりカール感を実感できるまつげパーマ


上まつげパーマ


高校生のAちゃんが先日学校後にご来店くださいましたbleah.gif



1~2ヶ月に一度まつげパーマをかけにいらっしゃいます


Aちゃんのまつげパーマはなかなか難易度が高く
カール具合に悪戦苦闘した結果今のデザインに落ち着きました


もともと下がりまつげの持ち主さんで、しっかり上向きに上げたいのですが
根元から立ち上げてしまうとまぶたに押されて逆に落ちてしまうのですsweat01.gif



まぶたに当たらないよう奥行きのあるしっかりとしたカール感を出すことで
Aちゃんにも気に入っていただけるまつげパーマが完成しましたup.gif






運動部のAちゃん、おしゃれしたいけど汗の量もハンパないとのことで
相談した結果エクステほどお手入れの心配が少ないまつげパーマが今は定番ですgoo.gif



またしても眩しがるお客様のお写真でした、ごめんねcoldsweats01.gif



楽しい高校生ライフを満喫して下さいね~またお待ちしておりますnotes.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげパーマ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension