プライベート

家に穴があいた日・・・

ついに来てしまったこの日・・・

我が家の2階の壁に巨大な穴があきましたsweat01.gif





そして白い洋風なドアが付き・・・




完成したらここがサロンの玄関となります。

我ながら恐ろしい改装です、築3年目にして家を壊し始めました(笑)

階段が当分納品されないようなので、この玄関が使えるのはだいぶ先になりそうですね。

施工は大変お世話になっているエルズホームです、素敵な大工さんが素敵な工事をしてくれてますheart04.gif


トンカチの音しか聞こえないので・・・サロンでもたまに流れているManoa DNAの曲でDiscover AlohaのCMをご紹介。

ハワイに行きたくなりますね!

class="youtube-container">

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension