プライベート

食べ物の重要性

普段あまり何も考えずに食べている派なところもあり
「○○食べたい!」と思ったら外に食べに行ってしまう私ですが・・・


よく考えてみると体を作っているのは食べ物です


髪の毛もまつげも


お肌だってshine.gif



だから何を食べるかってとっても大切!いつ食べるかも結構重要!





でも食べてしまうラーメン・・・写真は五右衛門です(笑)

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension