プライベート

ご褒美は肉体改造に・・・

疲労感MAXの老いた体にご褒美をあげることに決定しまして
先日お客様に教えていただいたいすみの整体院に初めて行ってきましたよ~


image


本当は月曜日行きたかったけど定休日で・・・


だから火曜日に行きたかったのですが予約がいっぱいで・・・


そして、ようやく今日(水曜日)の予約が取れました



「無茶苦茶凝ってるね~体硬いね~・・・年寄りみたいだねぇ」と
寝かしてくれないおじさん先生に言われながら1時間みっちりほぐしていただきました


超汗かいた・・・と思っていたら、1時間運動したのと同じなんだよと言われて納得


やっぱり毎晩湿布張って寝ている生活はさすがにまずいと思い始めましたので
これからは自分でストレッチ&お金を払ってメンテナンスを続けたいと思います

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension