プライベート

ドライブ日和でどこまでも~

今日は初圏央道に乗って木更津アウトレットへ!


鶴舞まで細い道で嫌でしたが、圏央道は新しくてきれいです


しかし1車線なので怖いですが・・・(^^;


image


トンネルも多いですね、山の中を通り抜けていく感じです



image


鶴舞から袖ヶ浦までは20~30分くらいだったでしょうか
平日だからか車も少なくてビュンビュンでした


たっぷり買い物した後はタリーズで一人休憩・・・


タリーズって昔は東銀座店しかないのかと思っていましたが
今は結構色んな所にあるんですね~病院とかにも入ってますよね



image


・・・食べすぎ?アイスはサービスしてくれました、想定外でした(笑)


たまには一人でドライブ&ショッピングするのも楽しいですね~満喫しました

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension