プライベート

勉強になります!

大崎でサロンをやっているキクリンが近くに来る用事のついでに
ランチしにきてくださいました~


オススメのBARN'Sさんでランチしました


お写真はすでにデザートです(笑)


image


キクリンはロミロミやパワーツリーなどのボディをメインにやられていますが
グリーンピールの研修で知り合ったお仲間です


とはいえエステの大先輩ですから、いつもたくさんためになるアドバイスを下さいます


今日の有難いお話は「食生活が悪い!」というご指摘でした(笑)


お肌も身体も作るのは食べ物ですから、内側からしっかり調整することが大事なんですね


毎朝スムージー飲むべし!とご指導いただきましたので
これからぜひ取り入れていきたいと思いま~す(^^)

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension