プライベート

ヘッドスパで頭皮ケア

今日は営業時間が終わってから、先日お店を移転したan artさんに行って
ヘッドスパを受けてきましたよ~


image


新しいお店も素敵なサロンになってました~落ち着きます



ヘッドスパは移転後から新しく加わったメニューで
いち早く体験してきちゃいました(笑)


最近頭皮のベタベタや皮脂が気になる私・・・


wpid-DSC_1395-1.jpg


ヘッドスパで頭皮も超スッキリ!
しかも海で傷んでバサバサしていた髪がしっとりサラサラ~



酸化した皮脂の匂いも完全になくなって、とっても良い匂い・・・


お肌もまつげも髪の毛も、やっぱり日々のお手入れが重要ですね


皆さんもぜひ体験しに行ってみてください、オススメです

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension