プライベート

久しぶりのエクステと東京

22日お休みをいただいて、恵比寿までエクステを付けに行ってきましたnotes.gif


エクステは超久しぶりで、毎日お客様にエクステを付けている私ですが、自分自身が最後に付けたのは去年の12月・・・どれだけ前なんだ。。
いつも「エクステしてないんですね」と言われていたんですが、ホントは付けたかったんですよ~ホントに。
ただ、やっぱりエクステは技術や知識が必要だと分かっている分、近場の知らないお店には抵抗があり、、信頼出来るところで付けたかったのです。

そんなわけで、待ちに待ったこの日を迎え、家庭菜園のお野菜をお土産に、スクール時代の先生のサロンにお邪魔しましたshine.gif


どうも私はハッキリ物事を言い過ぎるようで(お客様にも言われますが・・・笑)、先生にも「嫌がらせ?」と怒られながらエクステ付けて頂きました。

ダンス講師、ネイル、エクステ、アートメイクと色々出来るミチ先生。私の大好きな恵比寿にお店があるなんて素敵すぎですheart.gif




どうです?自分で言うのもなんですが、いいでしょ~sakura.gif


自まつげはそこまで下向きではないので、Cカールでもいい感じに上がりました。やっぱり先生が付けると綺麗ですね!
聞き忘れましたが、多分10~12mm(中央長め)の太さは0.15mmメイン、片目80本の両目160本です。

なかなか頻繁には伺えないので、お手入れしっかりやって大事にしたいと思いますsign06.gif


エクステの後は、商材屋さんにお邪魔して、気になっていたグルーの説明を聞いてきました。
質問が突っ込み過ぎたようで社員の男性もちょっと嫌そうでしたが、詳しいお話が聞けたのでかなり勉強になりましたkissmark.gif


ランチに食べたタイ料理も最高でしたdelicious.gif




やっぱりたまに都内に行くと楽しいですね~いいリフレッシュになりましたぁup.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension