プライベート

サーフィンの神様がやってきた

先日オープンしたパタゴニア。

実はグランドオープンはまだだったらしく、やっとその日がきたそうでsaboten.gif

そして今回はすごいゲストが登場するということで、またもエルズホームの社長さんから招待状をいただきました。

そのすごいゲスト・・・

サーフィンの神様、ジェリー・ロペス!!

サーファーなら必ずと言っていいほど知っている超有名人で、本当にすごい人なんです。

絶対サインもらおうとミーハー根性全開で、前日からジェリーの著書を買いに本屋に(今頃ですが)
3500円・・・辞書かと思うほどの厚さ&値段でしたが、ここでサインをもらわないわけにはいきませんので、勇気を出して購入しました(笑)

エルズホームの社長さんのナイスアシストで、ジェリー登場早々にサインと写真をおねだり!やるね社長!エライ!



まだ本読んでないのバレたかも?

そしてマロイ兄弟末っ子のダン・マロイとビッグウェーバーのコール ・ クリステンセンとも一緒に撮っていただきました!やっぱりエライね!社長!



ダンだけキツネになってる?



シェイプする姿・・・やっぱりジェリー・ロペスはカッコイイですshine.gif


飲み放題・食べ放題で美味しいビールやご飯を堪能させていただきました。
ありがとう、パタゴニア!

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension