プライベート

人生は全てご縁です♪

今日もエクステの講習で朝から渋谷に向かいました


偶然にもオーストアリアから一時帰国中のご近所さんと電車が同じだったので
1時間色々楽しいお話を伺うことが出来ました


グローバルに頑張っている方のお話は面白いですね!私も見習わないとです


今日のエクステの講習はモデル講習でしたので
お友達のはるみんに急遽お願いして、講習前に渋谷でランチ♪


場所は宮益坂手前の「ゴントラン シェリエ 東京」、土曜日なだけにめちゃ混みでした


いつも笑顔で明るいはるみん、昔ソ○ー生命のお仕事で仲良くなりました


image


こう見えて人見知りな私・・・(意外ではありませんw)
ガンガン相手から来てくれる人じゃないとなかなかお友達になれないのですが、
持ち前の人懐っこさで仲良くなってくれた数少ないお友達の一人です



パンが美味しいカフェでして、イカ墨のバケットとか面白くて美味しかったです



講習は色々ご指導いただきつつも、何とかOKサインをいただけましたが
もう少しギッチリ技術も追求していかないとでした


しっかり学科の勉強もして、来年の試験に向けて頑張ります


image


最近値上がりした検定料金・・・上になるほど高額です



一発合格目指して頑張らないとですね

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension