シュラメック化粧品

万能美容液でお肌を変えましょう♪

DSC01472
シュラメック化粧品 レスベラセルコンセントレイト 定価¥12,579


毎日続く猛暑でお肌もお疲れ…なんだか調子が悪い



そんな時はシュラメックの万能美容液「レスベラセルコンセントレイト」がオススメです!


なんと新参者なのにシュラメックの2012年度ベストセラーコスメ



長寿遺伝子(=若返り遺伝子)にアプローチする
強力抗酸化成分レスベラトロールを高濃度で配合した美容液で
オールスキンに効果的な美容液なのです



レスベラトロールは、しみやしわ、ニキビ、乾燥、くすみなど様々な肌の悩みに有効ですので
どんなお悩みの方にもお試しいただきたい美容液です


朝使用すれば一日中くすまないお肌でいられちゃいますし
テカリやすい私にとってはテカリを抑えてくれるマストアイテム



有効成分レスベラトロールとビタミンの力で健康で美しい肌へ導いてくれますよ~



とっても良い香りですので、毎日癒されながらサビないお肌を手に入れましょう

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-シュラメック化粧品

© 2024 Skincare Center Tension