シュラメック化粧品

アイケアの出遅れが・・・

「目元用のクリームを使っていますか?」


という質問にYES!と胸を張って答える方はどれくらいいるでしょうか?


まつげエクステやまつげパーマを続けてされている方は
目元の印象が変わることで見た目が大きく変わることを
きっと分かっていらっしゃるからだと思います


エクステするだけでこんなに女子度が上がるのね!
まつげがくるんとカールするだけで目力アップですね!


なんて思っているはず(笑)


じゃあもし目元の印象が悪い方になったら・・・?


何倍も老けて見える!!!(涙)
です、確実に老けて見えます、目の印象は偉大です


話を戻しますが
目元用のクリームをちゃんと使ってお手入れしている方はとっても少ない!


まぶたのたるみ、シワ、くすみにアイバック・・・
加齢と共に確実にやってくる目元の老化現象です


目を擦る方、アイメイクが濃い方はより早く現れやすく。。


まぶたのたるみはまつげの毛根や生えかけの毛の負担となり
まつげが癖毛になったり薄毛の原因になります


せっかくのエクステも思うような仕上がりにならなくなりますし
まつげパーマも物足りなくなってしまうかもしれません


アイケアでも大事なのは早めのケアです!
気になり始めてから始めるよりも、前もってケアすることが
目元の老化現象を遅らせるのに有効です


オイリーな私が使用しているのは
シュラメックのハイドラフォースアイフルイド↓


DSC02166


私の場合、乾燥による小ジワが気になるので水分補給に最適なコレ
ライトな付け心地&持ち運びにも便利なサイズでお化粧の上からでもOK♪


DSC02163


↑こちらのアイクリーム2種はクリームタイプ
コンディションに合わせて選べます、とっても伸びが良い♪


毎日鏡を見ていても気がつき難い日々の老化
集合写真を撮った時に大きな差に感激するはずですので
ぜひ早め早めのアイケアをオススメいたしますよ(^^)


wpid-DSC_2216.jpg


昨日Kさまにいただいた焼き菓子、とっても美味しかったです!
ありがとうございました♪

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-シュラメック化粧品

© 2024 Skincare Center Tension