まつげエクステ豆知識

アイメイクちゃんと落とせてますか?

DSC01395
ミラヴィプラス ホイップクレンジングウォッシュ ¥3,780


毎晩しっかりクレンジングをしていればハードなアイメイクもちゃんと落ちているはず


・・・はず?


というか、皆さんちゃんと落ちきっているか確認してますか~?


クレンジングしているから完璧に落ちている“はず”と思っていれば
洗顔後に隅々までメイク残りをチェックしている方は少ないかと思います


しかし結構落ちていないのがアイメイクなのです!


お客様の5人にお一人くらいの割合で、アイメイクが残っている場合があります



何日も前に塗ったマスカラ・・・

昨夜付けたアイシャドウのラメ・・・

フィルムタイプだからと安心していたアイライナー・・・


どれも落ちきっていないアイメイクワースト3に入る強敵です!


そうしたアイメイクをしっかり落としてから施術しませんと
まつげエクステやまつげパーマのもちや仕上がりに影響してしまいます



また、日々残ったアイメイクのせいで、まつげが健康に育たないこともあるから怖いですね



エクステのお客様はクレンジング恐怖症の方が多いですが
エクステ対応クレンジングでしっかりアイメイクを落としてあげてください


このホイップクレンジングウォッシュであれば濃密な泡の力で
擦ることなくアイメイクをオフすることが可能です、エクステにも安心処方



つい雑になり易い目元のクレンジングですが、メイクを洗い落とすことはとても大切ですので
一度クレンジング剤と洗い方を見直してみてくださいね

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ豆知識

© 2024 Skincare Center Tension