まつげエクステ豆知識

今日のデザイン何にしよう?

上まつげエクステ140本


本日ご来店のNさま、今日はどうなさいますか~?という質問に


「なんでもイイです!」


って(笑)


毎回色々デザインを変えているNさま
良い意味でどれもイイ!だからどれでもイイ!ってことでおっしゃったそうです


Nさまに一番しっくりきている(と二人とも思っている)デザインは
中央長めの可愛いスタイルで、↑のお写真は以前撮ったものです


でも今回は目じりのまつげにくせが強く出てしまっていましたので
目じりはエクステの太さやカールを調整して負担を少なくするデザインに少し変更しました


同じデザインでもちょっと変えるだけでイメージは変わります
少し気分転換したい時にもオススメですよ


上まつげエクステ140本


ちなみに↑は目じり長めのデザインの時のお写真です
こっちも実際可愛いです、どちらもお似合いでしたね(^▽^)


皆様にもっと素敵になっていただきたいので、ぜひ色々ご相談くださいね!

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ豆知識

© 2024 Skincare Center Tension