まつげエクステ豆知識

崩れないアイメイク♪これからの季節にオススメのエクステ

上まつげエクステ120本


ここ数日6月とは思えない猛暑日・・・
寒いのも嫌だけど急に暑すぎるのも困りますね


でも明日からは少し雨のお天気が続きそうですから
梅雨入りも間もなくかもしれません


梅雨の季節になると髪がまとまらないという方も多いかと思いますが
まつげもビューラーでの固定力がダウンしたと感じる方もいらっしゃいますね


夕方には下向きまつげでガッカリ・・・
しかも汗でマスカラが滲んで悲惨な状態・・・


そんな時こそまつげエクステにシフトする絶好のタイミングかもしれません♪


エクステでしたらいつまでも付けた時のままのカール感がキープされますし
マスカラのように滲んで皮膚に付く心配もないまま濃さを維持できます


つけまつげのノリも汗で取れ易くなってきますので
この時期にエクステデビューするのも良いですね(^▽^)


真夏の暑さに負けない崩れないアイメイクをぜひお試しください☆

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ豆知識

© 2024 Skincare Center Tension