まつげパーマ豆知識

まつげパーマでホットビューラー?!

今日久しぶりにまつげパーマをかけにいらっしゃったお客様の
1ヶ月前に他店でお受けになられたまつげパーマのお話があまりに衝撃的で。。

まつげパーマをかけている最中、まだ目を瞑ったままで
そろそろ終わりかな~というタイミングで急に目元が温かい
「ん?ホットビューラー??」と感じたそうで(^^;

目を開けてチェックする時にも若干怪しさを感じたそうですが
大人なお客様は笑顔で帰宅(ホントお優しい方なのです)

夜、顔を洗ったら案の定所々パーマがかかっていない状態(゜Д゜;
まさかそれをホットビューラーで誤魔化して言わないなんて・・・

そんなことがあるのかっ!!って私にとってはかなり衝撃的でした
(いや普通はないはず・・・)

まつげへのダメージを気遣って1ヶ月我慢して今日ご来店下さいましたが
やはり毛先のパーマのかかりが具合が悪い方向に出てしまっていたので
ダメージ覚悟で毛先まで綺麗になるようパーマをかけ直すことを
ご了承いただいてから施術させていただきました

仕上がりにはとても感動していただけて良かったのですが
大切なのはこれからです!とご自宅でのホームケアをしっかりお願いしました

wpid-DSC01636.JPG
EYEZ アイラッシュリポゾーン

まつげパーマ派さんに一番オススメのマスカラブラシタイプの美容液を
朝晩しっかり塗ります!とはりきって下さいましたので安心です♪

まつげパーマはやはり生えているまつげにダメージが出てしまいますので
この朝晩のケアがとっても大事なのです
1か月後の状態は雲泥の差ですのでぜひ実践してくださいね(^^)

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげパーマ豆知識

© 2024 Skincare Center Tension