美容ネタ

高濃度ビタミンC点滴にチャレンジの巻

先日お客様と話していた「点滴したいね~」という話題(どんなだ)
プラセンタの点滴気になるけど副作用とか心配だよね・・・とか


でも私が最近密かに気になっていたのが「高濃度ビタミンC点滴
都内有名エクステサロンのオーナー石井さんも最近はまっている様子のこの点滴


がん治療なんかにも利用されていて安全性が高くてスゴイ色々な効果があるらしい
疲労回復、免疫力向上、コラーゲン生成作用でお肌も変わるそうです

むむむ~やってみたいっ!!でもこんな田舎じゃ無理かな・・・


と思っていたらなんと近所でやっている歯医者さんがあるではないですか!!


素晴らしい・・・睦沢のくが歯科医院さん、近過ぎて奇跡です(笑)


今まで通っていた歯医者に嫌気がさしていたところだったので
先日治療をしていただきまして、ついでの感じで点滴について色々教えていただきました


そして今日ついにチャレンジ!


wpid-DSC_1515.JPG


10年くらい前に受けたことがあるのは普通のビタミン点滴
久しぶりの点滴はドキドキで、緊張しすぎて無駄に痛みを感じてました(笑)


ここの歯医者さんは本当に綺麗です、そして洒落てる・・・うちも見習わないと


約1時間の点滴タイムはうとうと横になって寝ていましたよ~
効果のほどはまた後日ご報告します、少し続けた方が実感出来るそうですよ


この高濃度ビタミンC点滴はどこで受けても安いとは言えない価格ですが
やっぱり体に入れるものだからビタミンCにもこだわっているところは安心ですし
院長先生のマニアックなお話はこだわりを感じるから好きですね


帰り道で、信号待ち中に今年も交通安全の梨をいただきました↓


image


ちなみに去年の交通安全梨は不味かったので(笑)
今年の梨はどうだろうかとタダなのに心配です

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-美容ネタ

© 2024 Skincare Center Tension