美容ネタ

ヘアケアジプシー

台風が徐々に近づいてきています・・・せっかくの3連休が残念ですね(>_<)

天候が荒れる時は決まってお店も暇です
そこで昨日は急遽木更津アウトレットに遊びに行っちゃいましたが
想像以上の5倍くらいの混雑でした、、みんな考えることは同じなんですね(笑)


もうお外に出られないなら、ゆっくりお風呂に浸かって日々の疲れを取るのがベストです!


コスパ抜群のバブをお湯に入れてゆっくり半身浴
そして大好きなラベンダーの香りのシャンプー&コンディショナーはJurlique(ジュリーク)


wpid-DSC_2161.jpg


前回ブログでジョンマスターのヘアケアを紹介しました
脂性頭皮の私にはちょっぴり物足りなかった、、どれも香りは良いのですが
脂性肌やスタイリング剤を使用している髪だとシャンプーの泡立ちが悪くなるので
どうしてもプレシャンしないといけないのが面倒なのです


そんなわけで最近またヘアケアジプシーをしておりまして
今はこのジュリーク、ラベンダーの香りが決めて



オーストラリアのオーガニックコスメブランドでずっと気になる存在だったのですが
コスメは肌に合わないことが多いためヘアケアで楽しむことにしましたよ


残念ながらラベンダーの香りは強くありませんが
洗いあがりはまずまずです!とりあえず1本使ってみたいと思います

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-美容ネタ

© 2024 Skincare Center Tension