サロン日記

価格設定…

投稿日:

ブログに書くことでもないのですが、実はサロンの価格設定にはかなり悩みました。

一度決めたらそうそう変更出来るものではありません。

場所柄、都内と同じ価格設定には出来ませんが、必要な経費や技術料はきちんと価格に反映させなければなりません。

また、テンションでは、売上の30%を社会貢献のための活動の費用として使用したいと考えております。

ただ、たくさんの方にエクステを楽しんでいただき、少しでも多くの方にまつげエクステを通して身近な問題への活動に参加していただきたいという気持ちがありますので、可能な限り価格は抑えたいのです。「儲かりたい」より「お客様に喜んでいただけた上で社会貢献したい」なのです。

なので、当サロンの価格について高いと感じる方とそうでもない方色々だと思いますが、高い技術力と安全・衛生管理には自信を持っておりますので、どうぞ安心してお越しください。

  • この記事を書いた人
吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

美容と健康オタク。自分とお客様の美容のため、日々様々な情報の収集と勉強には余念がない。スキンケアはダーマロジカ一筋!

-サロン日記

Copyright© Facial Salon Tension , 2018 All Rights Reserved.